IMG_7373

IMG_7367
IMG_7357
IMG_7315

さすがにCONTAX専門店を6年もやっていると、
皆さんがなかなか目にすることがない商品もいろいろと見てきました。
それでもカタログを隅から隅まで見ていると一度も入荷したことがない商品が
ちらほら見受けられます。
今回はそんな中でも、かなりレア度の高い商品が入荷いたしましたので
ほとんどの方が”そんなものいらねーよ”とお思いでしょうがご紹介させていただきます。
私もカタログを見ながら
”こんなもの舞台撮影とかで、よほど必要がある人以外は買わないから
中古で入荷することは一生ないだろーな。”
と思っていたので、買取商品箱からこれが出てきた時には思わずビックリ!
しかも未使用、箱付き。
カタログによると

”防寒・消音ケース”(受注生産) ¥19,500−(税別)
寒冷地あるいは劇場などでの撮影に防寒・消音効果を
発揮する特殊ケースです。
コンタックス・シリーズの全カメラに、または、
PMDやワインダーを装着しても使用できます。

とのことです。
もしも・・もしもですよ
万が一にもお探しの方がいらっしゃるならお早めにどーぞ。

”防寒・消音ケース” 
***** バイオリンの発表会・・・なるほど SOLD OUT *****