本日は珍しいものが入荷しました。
SAMURAIウエストバッグ。
KYOCERA SAMURAIというカメラは
当時はかなり革新的なスタイルのカメラで販売好調。
シリーズ化までされ、その特殊な構え方ゆえ
左利き用という機種までもが販売されたのでした。
そんな人気機種だから、こんなSAMURAIウエストバッグが
どこかの時期に販売促進グッズとしてプレゼントされたのだろう
と思っていたのですが、よーく見ると
”WAIST BAG SM-B1”という表記があるではないですか。
型番があるということは、まず間違いなく商品な訳ですから
調べてみると、当時のカタログにしっかりと掲載されていました。
ちなみに定価¥2,800-。
これをわざわざ買った人も少ないでしょうし
現存となると、なかなかのレアものではないでしょうか。
DSC09544
今回の商品はなかなか程度は良いですし中仕切りまであります。

WAIST BAG SM-B1 お値段は¥4,800-でいかがでしょう。

なに、、、お高い。
では、こちらもお付けいたしましょう。
DSC09546
DSC09547
SAMURAI ×3です。
チェックしてみた限りでは完動品ですが上部に少しクラックがあったり
アクショングリップの化粧板がなかったりするのでおまけとしてお付けいたします。
これ全部で¥4,800-です。いかがでしょう。
***お買い上げ、誠にありがとうございました***