早いもので今年もあと数日を残すばかりとなりました。
今年も色々なカメラが発売されましたが
個人的に印象に残っているのが
脅威の高感度に度肝を抜かれたソニーα7S
予想よりかなり安価で発売されたペンタックス645Z
撮影後にピントを合わせることができるLYTRO ILLUM
そして最後になってキヤノンEOS7DMkIIなどなど
来年は5000万画素時代の幕開けになるそうなので
はたしてどんな画像を見ることが出来るのか
はたまた全く新しい革新的なカメラが登場するのかなど
楽しみではありますが、その反面もうお腹いっぱい
という感覚もあり複雑です。
来年の事を言えば鬼が笑うということわざもありますからこのへんにして
本年中は当店へのご愛顧誠にありがとうございます。
年末年始は
31日、元日とお休みをいただきまして
新年は2日からの営業となりますので
本年同様ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。