2d61f315.jpg
コレクターの皆様、お待たせいたしました!
Planar55mmF1.2MMGがこのコーナー初登場です。
わざわざご紹介するには訳があります。まずは付属品。
箱はもちろん4つ。フィルターの箱、フィルターとフードを一緒に入れる箱(フードの箱はもともとありません)、
レンズとケースを一緒に入れる箱、そしてそれらを入れるシリアル一致の外箱。
紙物は無記入保証書、取説、プライスタグ、検査合格証、コンタックスクラブのご案内。こちらもお見事。
ちなみにフィルター、フードも文句なしのAランク。
ここまでは完璧。それではいよいよ本丸のレンズ。
残念ながらレンズはBランク・・・などというオチはなく、こちらも完璧Aランク。
購入してそのまま自宅の防湿庫へ直行。数回は手袋装着で室内撮影してみました。という感じかな?
これだけ完全無欠な商品もめずらしいということで、
Planar55mmF1.2MMG    ¥798,000−(委託品です)
***** OUT OF ORDER *****

いくら綺麗でも、ちょっと高いんじゃないの?
シリアルナンバーの末尾は綺麗に並んだ111です。
あまり細かいことを気にしない方には¥578,000より当社在庫をご用意しております。