綺麗で状態の良いaをお探しの方
とりあず画像をご覧下さい。
_MG_9846
_MG_9847
_MG_9848
_MG_9850
_MG_9849
このレベルの綺麗なaは2年半ぶりの入荷です。
正直、前回の方が僅かに綺麗さでは上でしたが
今回のモノは中身がしっかりと調整されているらしく
シャッターも安定した値を示していますし
メーターもネガでちゃんと使えるレベルで動いています。
おまけにC●●というシリアルが2桁の比較的珍しい個体
にもかかわらず委託品でお値段もかなりお安めの設定となっておりますので
お探しの方にはかなりオススメです。

a+OptonSonnar50mmF1.5   ¥HJ. -(オリジナルスプール、アイピース)

***** SOLD OUT、 お買い上げ ありがとうございます*****

その他、ケース、社外フィルター、社外レリーズボタン、社外キャップが付属します。