いつ見ても”品切れチュー”
本当に申し訳ないんですけど本の買取って
なかなか来ないんですよねー。
ものによっては半年、一年入荷しないなんていうのはザラでして・・・
でも本日到着した買取品はやたら重たいと思いながら箱を開けると
中にはコンタックス、ツァイス関連の書籍ががキレイに並んでおりました。
各1冊づつ大切に保管されていたようでどれもキレイなものばかりで頭が下がります。
_MG_1491
長い間”品切れチュー”だった書籍コーナーも本日は
在庫ありがかなり増えていますので、よろしかったら是非下記アドレス見てみて下さい。
http://onlyzeiss.web.fc2.com/z99-booklist.htm

でも各1冊なのですぐにまた”品切れチュー”になってしまうんですけどね。