私の家は当然のように賃貸なのですが
借りる時は十分と思った間取りも
不思議なことに年々モノが増えてきて
今では足の踏み場もないといっても過言ではない状態
までになってしまいました。
(過去数回ほど断捨離ってやつもやってみたんですけど・・・)
時々、引越そうかな?と考えながら部屋を見回のですが
引っ越すにはこれを全部かたづけなければならないと思うと
その一歩が未だに踏み出せません。
極楽堂も同様で
開店当初はどうやって棚を埋めようかと悩んでいたのが
10年たった今では、とてもありがたいことに
逆に棚の隙間をどうやって作るか悩むという状況です。
それもかなり深刻に。
そこで極楽堂断捨離企画第一弾。
カメラケースです。
理由は当然、値段の割にかさばるということ。
DSC02842
内容は
Aria用(C-6)、N1用(C-8)、S2用(C-3)、RX用(C-4)、G2用
Contax機↓a、畦兮

早いもの勝ちデス。¥500〜¥1,000−

ちなみに第二弾はまったくの未定です。