bb482070.jpg
これ、167MT専用のNPCポラです。
接眼部が干渉するのでSTには使えません。
珍しいけど、価値があるかどうかはご覧のあなたが決めて下さい。
お手持ちの167MTの背蓋を交換するだけで、簡単にポラロイドカメラに変身です。
ひと昔前までは、プロが大体の仕上がりを確認する為に、これを使っていたのですが、
デジタル全盛の今の時代、急激にその需要が減ってしまいました。
プロしか買わない特殊な商品ですから、お値段もウン万円していたんですが、
今は言うのも躊躇う情けないお値段です。
さてそれでは写真を見てみましょう。
なに気に機械式のタイマーが付いていますね。
なんでこんなところにタイマーが付いているんでしょう?
これは冬場の野外撮影で寒〜い時、おいしいカップラーメンを作る為のものです。
しかーし、カップラーメンを作っていたら困ったことになりました。
よーーーく見て下さい。表示が120秒までしかないんです。
出来上がりの3分まで、60秒足りないんです。
(私の知り合いでカップヌードルは2分のアルデンテが一番うまい!
 という変わり者もいるので、その人には十分すぎるのですが・・・)
というわけで、お値段¥3,000−
シャレで買って下さいね。