1950c87e.jpg

Distagon15mmF3.5をお持ちの、ちょいとセレブなお兄さん!
あなたのそのレンズ、前玉中央に丸いシミがありませんか?
これ大抵の場合、キャップで擦っちゃってるんですよ。
そう、このレンズに附属しているラバーキャップ、
柔らかいのでレンズに接触してしまうことがあるんです。
大切な文化遺産であるこのレンズを守らなければ・・・・
使命感に萌えて?極楽堂が立ち上がりました。
ジャーン! Distagon15mmF3.5専用メタルキャップ。
これさえあれば、もう安心。
金属製ですので、あなたのレンズが傷つくことはもうありません。
というわけで、このレンズ持ってる人、売り切れる前に是非どうぞ。
さて、気になるお値段は¥3,500-(写真左)
尚、Distagon18mmF4、F-Distagon16mmF2.8(その他67mm径)用¥2,300(写真右)もございます。