今回はContaxII型です。
委託品のお預りですが、かなり状態が良いので
ご紹介させていただきます。
BlogPaint_MG_9919
メートル表記
_MG_9916
_MG_9918
_MG_9917
_MG_9921
_MG_9920
細かいことを言えばファインダーに薄〜いクモリ。
貼り革に特有のイボイボが少々ありますが
私が今まで見たII型の中では3本の指に入るレベルの綺麗さです。
ちなみにシャッター試験機にかけても
この当時の規格からすれば、かなり優秀な値が出てますので
実用をお考えの方でも大丈夫です。
BlogPaint
_MG_9922
レンズもボディより少々外装は落ちますが綺麗な
沈胴Sonnar50mmF2が付属します。
(細かく言えば薄いクモリあります。)
このレベルのII型を探すのはこまめに探しまわっても
年単位を覚悟しなければならないと思いますので
綺麗なII型をお探しの方に是非。

ContaxII+Sonnar50/2沈胴 

***** SOLD OUT、 お買い上げ ありがとうございます*****