今回はお買い得なAriaのご紹介です。
もちろん訳アリです。
その訳、解りますか?
_MG_0080
_MG_0081
_MG_0082
_MG_0083
_MG_0084
さて上の写真で、どこが訳ありか解りましたか。

正解はコレ。
BlogPaint
Ariaでよくあるモードセレクターロックボタンの脱落。
_MG_0085
ちゃんと付いているじゃないかって。
そう、買取時にはこのボタンが取れてしまっていたので
私が日頃コツコツと取りためたジャンク部品の中から
使えそうな部品を見つけ出して取り付けたのです。
どうです。わからないでしょう?我ながら、なかなかの出来。
中身についても
それなりに使ってはいますがシャッターやフィルムレールをチェックしてみると
そんなに使い込んだという感じではないのでまだ当分は使えるはずです。
ちなみに安かろう悪かろうの買い物になっては心苦しいので
検査機にかけてみましたが
ファインダーピント測定
バックフォーカス測定
シャッタースピード全速検査
露出及びAE測定
全て良好ですのでご安心を。

本当はI.C.S(世界の中古カメラ市 2月20〜25日 松屋銀座8階)の
準備で忙しく、こんなことをしている場合じゃないんですけど
忙しいと逆に余計なことをしたくなることってっよくありますよね。


Aria   ¥UR.O
***** SOLD OUT、 お買い上げ ありがとうございます*****