今さらですが5Dです。
MkIIでもIIIでも6Dでもなく5D初代です。
_MG_9093
_MG_9094
ご覧のように使用感はかなり低くA-ランクです。
付属品も元箱含めて必要なものは全て揃っております。
揃っているどころかグリップBG-E4までもついています。
_MG_9095
それだけでは、このコーナーでご紹介しないのですが
実はコレ、ミラーが削ってあります。
これから削ろうと思っている方もいらしゃると思いますので
参考になればということでのご紹介です。
削りの深さは個体によりますがコレ位が標準的です。
この個体はD35/1.4、D18/4、T45/2.8で使えるように削ってますね。
D28/2で使うには左右もう3mm位づつ幅を広げる必要がありますね。
あっ、言い忘れましたが削る時は安いリューターを買って
細目砥石をセット。2,000〜3,000rpmの低速で焦らず気長にやりましょう。
ゴミ対策はレジ袋に切れ目を入れてミラーの先1cmだけ顔を出すようにすれば無問題。
どうですか参考になりましたか?
初代をお探しでしたらコレ買ったほうが安上がりですけどね。


5D+BG-E4 A-ランク     ¥63,000−

***** SOLD OUT、 お買い上げ ありがとうございます*****