綺麗なTはやっぱり美しいですね。
_MG_8898
_MG_8899
さすがポルシェデザインといったところでしょうか。
ちなみに、このネーミングの”T”はTitanの”T”で
当初はチタン外装にする予定だったそうですが
当時の技術ではコストがかかりすぎるということで
結局はアルミ合金の外装となってしまいました。
普通、外装の素材が変われば強度を計算して厚みなどを
その素材に合うように変えるのですが
この”T”はたぶんチタンで設計されたものを
土壇場になってそのままアルミに変えてしまったらしく
ちょっとした衝撃でへこんでしまいます。
その為、巷にある”T”はほとんどがどこかしらへこんでいるのです。
ちなみに”T2”からはネーミングのとおりチタン外装となっていますので
へこんだ個体は激減します。
そんな訳で珍しく綺麗な”T”しかもブラックをご紹介させていただきましたが
今回、ご紹介させていただいた最大の理由はこれ。

BlogPaint
北海道帰りの葵のご門。ははーぁ。
外見も良いけど中身もね。ということです。

_MG_8900
ちなみに専用ストロボ、ハンドストラップも付属しています。
実際はほとんどストロボを使わない方が多いのですが
専用の為、代用がきかないので有るに越したことはありませんね。

T BLACK AB+ランク    ¥H.J  (委託品)
***** SOLD OUT、 お買い上げ ありがとうございます*****