最近、支店という形でお隣にコンタックス以外を扱うお店
”フォトベルゼ”をオープンしました。
おかげさまで今まではあまり接する事が無かったコンタックス以外商品の
買取や委託のご依頼が増えうれしいかぎりです。
先日もTokinaのAT−X90mmF2.8マクロの買取があり
立派なボックス型のケースに収納されていて
変なところにお金掛けてるなーと関心していたのですが
休み明けに、ふと買取商品が入れてあるコンテナを覗くと
また同じくらいの大きさのボックスが置いてありました。
IMG_9519
またTokinaの買取が来たのかな?
今度はいったい何だ?
この大きさだとAT−X24−40あたりか?
などと予想を立てながら開けてみると
あら、ビックリ。
IMG_9521
お久しぶりですTriotar6×6Lupe×3さん。
それにしても、こんなに大きなボックスケースでしたっけ?
約2年ぶりのご対面ですから、全然気が付きませんでしたよ。
何件かのご予約は承っていますが
みなさん、とっくに3ヶ月の予約期限が切れていますので
ここから、よーいドンの早い者勝ちにさせていただきます。

Triotar6×6Lupe×3  AB+ランク   ¥49,800−
(後玉円周部枠外に初めからあったであろうシミのようなものが1点あり)
***** SOLD OUT、 お買い上げ ありがとうございます*****

この文章を書いてたら偶然にも”弟分”も入荷いたしました。
当店で兄弟が揃ったのは初めてじゃないかなー。
IMG_9522
IMG_9523
残念ながら後玉に少々コートスレがあります。
付属品も下箱のみ

Triotar Lupe5×  ABランク    ¥24,800−
***** SOLD OUT、 お買い上げ ありがとうございます*****