”クイズタレント名鑑”が終わりました。
一般的には、下世話で低俗な番組とされていたので
放送の限界を超えてしまったために打ち切りになったのだと思いますが
個人的にはとても奥深い面がある番組と思っていて大好きでした。
その番組に絡めて以前RTSをご紹介させていただいたのですが
http://blog.livedoor.jp/hearts_and_minds/search?q=%A5%BF%A5%EC%A5%F3%A5%C8
番組の終了とともに”今の限界”としてご紹介させていただいた
RTSの限界を超えるRTSが入荷しました。
とりあえず、ご覧下さい。
Img_9674
Img_9675
Img_9679
Img_9680
Img_9681
Img_9677
唯一の欠点、強度的に無理がある底ネジプラリング割れ。
Img_9682
Img_9684
番組の終了に合わせるように限界破りのRTSが入荷するというのも
何かの縁なのでしょうか。
限界というものは人間が勝手に決めた思い込みでしかない
という戒めなのかもしれません。
”クイズタレント名鑑”もいつか放送の限界に打ち勝ち
復活してもらいたいです。
Img_0197
付属品は元箱、取説、アイカップ(未開封)、R25ストラップ(未開封)
そして、北海道帰りの修理明細書。
Img_0198
R25は未開封ですが当然のように劣化(ヒビ割れ)あります。

RTS  ¥59,800−


*** SOLD OUT、早速の お買い上げ ありがとうございます。*****