いつまでも、有ると思うな親のすね。
ニートには耳の痛い言葉ですね。
それと同じような言葉のカメラ屋用語に
いつまでも、有ると思うな新品カメラ。というのがあります。
中古品は全てが1点物なので即断即決が基本なのは
誰しも分かっているのですが新品はいつ何時でも買える
という安心感から、ついつい購入を先延ばしにしてしまい
気がつくと生産がいつの間にか終了しているという意味です。
ZEISS IKON SILVERボディが生産終了になりました。
このお話をするために、この文章を書いていたのですが
情報化社会ですねー。
これを書いている間に完売です。
DSC01627
でもブラックは残っています。
なぜなら生産終了のアナウンスがされていないからです。
ここからは私の予想なんですけど、このままブラックだけ生産を続けるんですかね?
ブラックもコシナさんの在庫が終わったら・・・・
あくまでも予想なんでどうなるかは分かりませんが
とりあえず、今ブラックは在庫1台ありますんでよろしかったらどうぞ。

ZEISS IKON BLACK ¥114,400−新品