つい先日、約1年9ヶ月ぶりに入荷して
あまりの久しぶり加減に興奮気味にこのコーナーで
ご紹介しようと写真撮影する間もなく売れてしまったTriotar T* Lupe 5×が
その僅か4日後に新たに入荷してしまいました。
入荷といっても今回は委託品です。
物事、不思議と続く時は続くんですよね。
単発、単発で死にそうな時もあれば
確変、確変で大連チャンするときも・・・
あっ・・関係ない・・これパチンコの話・・・
まあ世の中そんなもんですよ。
とりあえずお探しの方、買うか待つかはあなた次第です。
次の入荷は4日後か?1年9ヶ月後か?
ワタシには見当もつきません?
そんなもんですって。

BlogPaint

lupe5-2
付属品は遮光、採光フードと一応元箱。

Triotar T* Lupe 5×  AB+ランク    ¥29,400−


***** SOLD OUT、 お買い上げ ありがとうございます*****