ロンブーの番組でクイズタレント名鑑という
とてもくだらない番組(私は大好きですけど)があります。
その1コーナーで有名人、今の限界というコーナーがあるんですけど
簡単にいうと昔、一世を風靡した有名人が果たして今どうなっているのか?
というありがちな企画なのですが
幻の金メダリスト、ベンジョンソンが今100m、何秒で走れるのか?
銀盤の女王、伊藤みどりが今、何回転できるのか?などなど
一見下世話でバカバカしいのですが
年のせいか見ていると何か、その人の人生みたいなものが感じられ
時に感動すら覚えることがあります。
1975年に発売された初代RTSですが
今の限界は、コレくらいではないでしょうか?
IMG_0452

IMG_0453
貼り革に少々傷み
IMG_0454IMG_0458
IMG_0459

IMG_0455
ほとんど残存していないネジ下プラリング健在
IMG_0457
RTSオリジナルX接点カバー
IMG_0456
RTSオリジナル吊り環とあて革

あと大事なこと、忘れてました。
北海道で
・ミラーダンパー作動修理
・シャッター幕速、スピード、AE調整
・巻上げ各部グリスUP,スプールトルク調整
・セルフタイマー作動修理グリスUP
・ファインダーピント調整、クリーニング
と完璧に調整してありますので。

RTS    ¥42,800−

***** SOLD OUT、 お買い上げ ありがとうございます*****