底値の底値まで落ちていたGシリーズレンズ群も
ミラーレス機の普及によって値段が回復しました。
その描写力を考慮すれば、まだまだ安いとも思えるのですが
底値を知っているとなかなかそういう気分にもなれない気持ちは
とてもよくわかります。
株も底値を知ってしまうとその値段で買いたいと思うのと同じでしょう。
でも、皆さん見落としてはいませんか?
Gシリーズレンズ群の中で1本だけまさに底値のレンズがあることを。
ご存知ない方も多いのですがこのレンズ、NEXでは何の問題も無く使えるんですよ。
(M4/3では多少のお作法と使用制限があります。)
NEXを使った作例載せておきますので描写はご自身で判断してください。
DSC00911

BlogPaint

DSC00912

BlogPaint

DSC00919

BlogPaint

Vario-Sonnar35-70/3.5-5.6G

残り1本になりました。お急ぎ下さい。(2011年09月03日)

***** SOLD OUT、 お買い上げ ありがとうございます*****