先日の地震で事務所として使っているマンション4階は
積み上げていた書類などが倒れてきて足の踏み場も無い
有様になってしまいました。
しかたなく片付けをしていると、無数の書類の山の中から
プチプチにくるまれてこんなものが発掘されました。
何故、事務所にこんなものが紛れ込んだのか不明ですが
とりあえず、お宝発掘です。s-_MG_0745
ホロゴン16mmF8G用特注P−Filter  ¥27,300−

ちなみに私の家は1階なのですが、地震当日そわそわしながら帰宅してみると
部屋の様子が何一つ変わってなく
まるで地震が来たことが夢のようで逆にビックリしました。
一方、私の実家では棚が倒れることは無かったようなのですが
棚の中身はかなり飛び出してきたらしく、それなりに散らかったようです。
でも片付けをしていたら全く覚えの無いデパート商品券が
2万円分も出てきたと喜んでいました。
近々にこの商品券を使ってデパートで買い物をして
浮いた2万円+アルファを義援金として送金するようなのでメデタシメデタシ。
みなさんも生活が大変でしょうけど、せめてこんなことがあったら
義援金にすることを考えてみてもいいのではないでしょうか。
義援金といえば極楽堂でも近々、義援金チャリティーを行いますので
是非、ご参加いただけますようお願いいたします。

*****SOLD OUT お買い上げ ありがとうございます*****