s-DSC00062
またまた委託品のご紹介となりました。
この箱を見ただけで中身が分かる人はそうはいないと思いますが
お持ち頂いた時は上部のビニールテープもしっかり付いたまま。
ちなみに、このダンボールにもシリアルナンバーシールが
貼ってあるのですが、そこから出してみると中身は

s-DSC00064
おなじみのG2 BLACK SET。
本人いわく、全くの未使用。
でも未使用品ということでお持ち頂いた商品を
確認させていただくとそうじゃないというのはよくあることで
その多くは未使用品として、どこかの中古屋さんから購入して
ご自身は全く使ってないので未使用品です、ということなのですが
購入された時点ですでにフィルムを通していないだけで
展示などに使われていて外装にはそれなりのキズが・・・というパターン。
確かに未使用品といえばそうかもしれませんが
当店の考える未使用品とは明らかに違います。
今回はダンボールのテープからして、まず大丈夫だとは思いますが
手袋をはめて慎重に全て確認させていただきましたところ
本当に全くの未使用品。
もちろん付属品も含めて全て。
つまり、お客様自身は購入してから今までただ家に置いていただけ。
ス・バ・ラ・シ・イ。
このG2 BLACK SETには国内版と海外逆輸入版があるのですが
こちらは海外逆輸入版なのでフィルターは付属していないのと
取り扱い説明書と保証書が国際版。
そして極僅かながらカウンターに液晶モレ。これはご愛嬌程度。
当時は30万以上したのですが、お客様のご希望金額はかなり控えめ。
こんな商品は今後もまず出てこないでしょうし
お値段も、この状態の良さを考えれば
かなりお安いのではないでしょうか。

G2 BLACK SET (未使用品)   ¥220,500−(税込み)
 今回は商品の性格上、中身の写真はありませんが、完璧です。

*****SOLD OUT お買い上げ ありがとうございます*****