このケース、私も当時は欲しくてしょうがなかったんですけど
貧乏学生だった私にはこれを買う前に買わなければいけないレンズや
アクセサリーがいろいろあって結局は買わず終いだったのですが
今こうして実物を目の前にすると、
”どうしてあの時はこんなケースが欲しかったんだろう?”
という妙に冷めた気分になりました。
この感覚は
昔、好きだったアイドルが今ではすっかりおばさんになってしまい
”なんだかな〜”という気分になるのに似ています。
でも本当に大好きだったアイドルは今見ても年齢に関係なく綺麗なもので
その差は本人の思い込みの強さによるものなのかも知れません。
そういう意味ではこのキャリングケースBを見て冷めてしまった私にとって
このケースはたくさんいるアイドルのひとりに過ぎなかったのでしょう。
でも、もし私以上にこのケースに思い入れのある方がいらっしゃいましたら
そうそう入荷するものではありませんのでお早めに。
s-キャリングケースB-1
s-キャリングケースB-2

(ちなみに使用感はほとんど無く、当時の美しさをしっかり保っています。)

キャリングケースB       ¥14,800−(ストラップ、鍵付き)
(360W×230H×175D、2.1kg)


***** SOLD OUT即日お買い上げ ありがとうございます*****