Tのブラックってカッコイイですね。
s-T BK-1

ここのところ久しくまともなやつにお目にかかってなかったのですが
珍しく使用感の低いテカテカじゃない個体が入荷したのでまじまじと見てみると
やっぱりカッコイイ。
s-T BK-2
s-T BK-3
接眼部もちょいバル

でも残念ながらアタリが例によってありますね。
このカメラ、”T”のネーミング通りTitanで外装を作るはずが当時の技術では
量産は無理ということでアルミに変更されたのですが
これがチタンで設計した肉厚をそのままアルミで作っちゃったんじゃないか
と思えるほど簡単にへこんでくれちゃうんです。
たぶん今回の個体も大したぶつけ方はしていないでしょう。
もちろんその分、お値段は安くなっていますので
実用本位で使用感の低い個体をお探しの方、どうぞ。


T+T-14  AB-  ¥54,800− (アタリが無ければAB+ランク)