Distsgon21mmのZEってどうなんですかね?
最近よく聞かれる質問です。
”これは凄いレンズですよ”
といくら言っても伝わらず。
そこで百聞は一見にしかず。
5DMkIIで曇天の厳しい状況でいやらしく撮ってみました。
大きいサイズのまま載せてありますので
画面をクリックして仔細にご覧下さい。  以上。
D21ZE-5
レベルに構えれば超広角を感じさせません。

D21ZE-4
線の曲がりの無さと右下の描写に注目。

D21ZE-2
画面どこでも見てください。

D21ZE-8
開放、近接ではいい味出します。

D21ZE-1
F8の立体感をどうぞ。

D21ZE-7
開放です。

D21ZE-3
21ミリっぽさを出してみました。

D21ZE-16

D21ZE-15

D21ZE-13



Distagon21mmF2.8ZE  Aランク  ¥149,800〜¥156,900−

***** SOLD OUT ありがとうございます*****