s-MLFISH-2
オリジナルキャップつき、ABランクの実用品です。

s-MLFISH-1
白いつぶつぶがコバ落ちです。
MLFISH-3

光陰矢のごとし。 いや〜実感しますね、この歳になると。
ML FISHが入荷したので、このコーナーでご紹介しようと思ったのですが
今回の商品はコバ落ちが目立つしどうしようかな?
前回は即日完売だったから探している人もいるだろうしな。
でも、あまり間隔を置かずに同じレンズの紹介するのもなんだしなー。
たしか前回は春頃の入荷だったような気がするので、まだ半年か・・。
ちょっと早すぎるよな〜。
でもとりあえず前回の記事の日付を確認するか。
えっと・・えっと・・あった。
3月9日か。
確か花粉症の症状がひどい中、W君に写真を撮らせたのを
鮮明に憶えているので、やはり間違えはなかったか。
俺の記憶もまんざらじゃーないな。
と思って3月9日の左に目をやると2008年・・
あれ?今、何年だっけ?
すぐには出てこない。
カレンダーに目をやると・・・2009年。
ということは春は春でも1年前。
まんざらじゃーないなと思った記憶も見事なまでの1年ズレ。
最近、こんなことが増えました。
という訳で掲載間隔の問題は見事に解消され
めでたくML FISHのご紹介をさせていただきましたが
いや待てよ、ほとんどML FISHのご紹介文書いてないじゃん。
まあいいか、とりあえず、上の写真見てください。

・ML FISH 15mmF2.8        ¥59,800−
 因みにW君の呪いでしょうか、レンズ鏡胴にW君と全く同じイニシャル
K.WA○○○○○○の刻印があります。